top of page

2018年もうすぐ終わりですね。


いよいよ今年も終わりに近づいて きました。 そんなお忙しい中、お稽古にお越し 頂いている生徒さんのご紹介です。 同じ時期に始められた同期のお二人(笑) もうすぐベーシックコースも 終わりに近づいてきました。 着付けを始められるきっかけは それぞれ違いますが 「着物を綺麗に着こなしたい」というのは 共通の思いですね。

他府県から大阪へお嫁に来られたばかり の生徒さん。 さそがし、恐ろしかったのでは?(笑) すでに京都へ着物デビューを

果たしました。 楽しみにしてくれているおばあちゃんにも 着物姿を見せてあげて下さいね。

↓お勉強中。(笑)

こちらの生徒さんも着物を綺麗に 着れるようになりたい。 インスピレーションで数あるお教室から 和風船を選んで頂きました。 私からも選んで〜と何かを送っていたかも。(笑) 今後、着物を含む色んなプランをお考えのようで お話を聞かせてもらうだけで ウキウキしています。

着付けを覚えて頂くことが大前提ですが 楽しい、嬉しい、癒される・・・ そんなトキメキ時間を感じてもらえる場所を

目指したいところです。(笑)

今年もたくさんの方と出会い 素敵な着物女性が誕生しました。 来年もどんな方とお会いできるのか 楽しみでもあります。

旧年中は大変お世話になりました。 また来年、よろしくお願い致します。 良い年をお迎えくだいね。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page